top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

BLASTERSでの思い出⑰

地シス3年TSの#058磯 良斉(いそ りょうせい)です。最近授業が森のことばっかりで頭を抱えています。

お題はBLASTERSで2年間過ごしてきて印象に残ることですね。個人的には入部してすぐが印象強いです。コロナで練習人数に制限がかかっていた当時、LINEは集合時間が他のパートより朝早くて別枠で練習していました。LINEの先輩たちはシャイな人が多く先輩同士でネチャネチャいちゃついていて、さらに当時はLINEに同期がおらず、同期たちとはすれ違いの日々でした。一人でトボトボ帰っているときまゆさんがチャリで並走してきて「最近いそ一人で帰ってるから声掛けしてあげてって話になってんねん」と言われたのも覚えてんねん。

今となっては自分も同期とネチャネチャいちゃつくことが増え、まゆさんを少しは安心させられていると思います。コロナの制約が減り、仲が良さそうな新入生たちを見ているとチャリで並走する心配がなさそうなのでひと安心です。


【追記】

最近印象に残ったことは6/7開催のイッケー歓迎会です。編入生のイッケーを歓迎すべく同期で集まりました。翌朝同期のLINEグルを見たらイッケーに担がれている写真があがっていました。担ぎ方に愛がないです。歓迎する立場だったのに不甲斐ないです。


閲覧数:71回

最新記事

すべて表示
bottom of page