top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

好きな四字熟語⑩

こんにちはこんばんは、工学部有機材料化学科3年のくらとみすぐる(#44)です。今はLBをメインにやっています。RBもたまにやるかもしれません、諦めていません。

僕は高校からアメフトを始めました。中学サッカー部をやめた僕は、周りのアメフト部に少し興味あると漏らしていたところ、ある日突然連れていかれて入部したのが始まりです。当時体重が54kgのがりがりで右も左もわからない僕は、ライン(体重がものを言うポジション)やっとけば大丈夫、と嘘を吹き込まれ、最初はもうやめたろうかなと思ってたけど最終的にはラインリーダーになりました。意外となんとかなります。今ではあの時入って本当によかったと思っています。

四字熟語ですが、いつもシーズンは緊張してテンパることが多いので「冷静沈着」を目標にしたいと思います。

閲覧数:65回

最新記事

すべて表示
bottom of page