top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

経験スポーツや部活など&好きな食べ物とその理由③

 こんにちは。知能情報システム工学科1年生の大岡柊斗です。

 まず経験スポーツから。小中学校ではサッカー部、高校ではラグビー部に所属していました。あとは、遊び半分ですが、テニスを3,4年とゴルフを1年やっていました。ゴルフは日本だとかなり敷居が高いですが、オーストラリアに住んでいた時期があったのでその時にって感じです(日本でも同じくらい手軽にできたらまだ続けてたかも)。

 もう1個のテーマが好きな食べ物ということですが、菓子パンです。ざっくりすぎて申し訳ないですが、菓子パンが好きなんです。スーパーとかコンビニにいろんな種類が並んでいるのを見るとワクワクするんですよね。こんなに種類が豊富なのは日本くらいじゃないですか?

 ゆるい自己紹介になってしまいましたが、プレイではチームのために体を張っていきたいと思っています。どうか温かい目で見守ってください。よろしくお願いします。


閲覧数:104回

最新記事

すべて表示
bottom of page