top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

合宿を終えて&最後のシーズンに向けて㊿

いつもお世話になっております。スタッフリーダー # 018 岩瀬です。

合宿では父母やOBOGの皆様からのご支援のおかげで、充実した練習を行うことができました。誠にありがとうございました。

さて、合宿の思い出1つ目は、最後の練習での写真撮影タイムです!

最上級生として、ついに集合写真で最前列を譲られる日が来ました。

これまで見てきた先輩方の背中を思い出して感慨深くなってしまい、目頭が熱くなりました。

ふと横を見たら同じような顔をしている同期スタッフがいました。彼女もアツい女だ。

2つ目は、宿にて女子スタッフの有志で集まり、ボードゲームをしたことです!

大盛り上がりのおばけキャッチ、自分の判断力の鈍さと後輩の賢さにはびっくりしました。

まあ、みんなと見てたプリキュア違うっぽいし…(笑)

中学生の修学旅行のように騒いでしまい、最終日はなかなか眠かったのですが、最高の思い出になりました!

さて、秋シーズンの抱負は、スタッフリーダーとしての自覚を持って試合に臨むことです。

日々、プレーやアナライジングの最前線でチームを支える同期のみんなに対し、自分には何ができるだろうと問いかけています。

そんな中で、私にはプレイヤーを支えるスタッフを統括する、スタッフリーダーという唯一無二の任務があります!

普段、自分の発言や行動を振り返っては後ろ向きになることばかりですが、そんなリーダーには誰もついて来てくれません。

私の足りないところを補ってくれる同期や後輩を信じ、2部へ導くスタッフリーダーとして、堂々とふるまいたいと思います。

新歓期には「女帝」なんて含みのありそうなあだ名をつけられてしまった私ですが(考えた人あつまれ〜!^^)、2部昇格を果たし、「アツい女帝」としてかっこよく引退します!

今後とも温かいご支援・ご声援のほど、よろしくお願いいたします。


閲覧数:130回

最新記事

すべて表示
bottom of page