top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

合宿を終えて&最後のシーズンに向けて51

こんにちは、主将の岸です。

この夏、合宿に行ってきました。コロナで3年間合宿が無く、初めての合宿が最高学年ということもあり心配だらけでしたがなんとかなったんじゃないかなと思います。

合宿では5日間みっちりアメフトを堪能しました。正直肉体的にはかなりきつかったですが、やはりアメフトは死ぬほど楽しかったです。短期間で密に練習と反省を行ったため、この合宿で自分の成長を感じた人も多かったのではないでしょうか。自分の成長を感じるとアメフトが楽しくなり、もっと強くなりたいもっと頑張ろうという抜けられないアメフト沼に入っていくと思います。

後輩たちにはもっとアメフトを好きになってほしいなと思っています。一番単純にみんなアメフトが好きになる方法は勝つことだと思います。なのでこのシーズンリーグ戦5試合と入れ替え戦含め6回勝つ楽しさを味わわせてアメフトをもっと好きになってもらいたいです。

この一年間、監督やコーチの方々、練習に顔を出してくださるOBOGさん、練習試合にわざわざ応援に足を運んでくださるくださる方々、練習試合のたびに審判をしてくださる審判の皆様、保護者の皆様、練習試合や合同練習を組んでくださった相手校の方々など様々な方々に支えられたり切磋琢磨しあったりしながら僕たちは成長してきました。この人たちの期待に応えられるよう2部昇格に向けて最後のシーズン死に物狂いで頑張りたいと思います。

同期の集合写真をあげようと思っていましたがみんな同じのあげてるのでなんとなく一年の時の集合写真を載せます。


閲覧数:197回

最新記事

すべて表示
bottom of page