top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

合宿を終えて&秋シーズンの抱負㉙

合宿を終えて&秋シーズンの抱負

こんにちは、3年LBの池上直輝です。この部活に入部して早くも5ヶ月となりましたが、ほかの部員のおかげで楽しく活動出来ています。

さて今回の合宿ですが、自分は4日目に体調を崩し途中帰宅することになってしまいました。苦しかった食トレを耐えるモチベーションとなっていたBBQの直前に銚子駅から帰路に着くことになりました。東小金井駅に着くまでの3時間半は永遠に感じました。一人で食べた東小金井の松屋の味はきっとBBQを越えているはずです。

また合宿初日の練習で自分の2倍近い体重の相手との1on1で肩を痛めてしまいました。運動方程式F=maへの理解が少し足りてなかったです。

しかし今回の合宿では他大と合同練習をすることができ、実戦経験を積むことができました。自分に対して本気で向かってくる相手に最初は気後れしてしまいましたが、途中からはしっかりと戦えたと思います。

私たちは10月1日からシーズンが始まります。自分は新入生ですが3年生でもあるため、2回しかシーズンを戦うことができません。今年のシーズンでは少ない出場機会でもチームの勝利に貢献出来るように体と頭を整えて試合に望めるよう努力します。応援のほどよろしくお願いします。


閲覧数:224回

最新記事

すべて表示
bottom of page