top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

合宿を終えて&秋シーズンの抱負⑦


こんにちは。機械システム科の小井土真洸です。今回は人生初の合宿ということもあり、結構前からずっとワクワクしていました。しかし、計画性のない私は当日の朝に4泊5日分のパッキングを始め、出だしから慌てました。合宿は大好きなスタッフの同期と先輩とコテージに泊まり、ただいま〜って言ったらおかえり〜って帰ってくる生活で幸せいっぱいでした。花火をしたり、バーベキューをしたり、アイスを食べたり、夜遅くまでトランプをしたり、ゴキブリ退治したり、自分が想像していたより何倍も楽しい合宿でした。秋シーズンの抱負としては、今回の合宿から教えて貰った足首のテーピングを早くマスターし、少しでも先輩方の支えになることです。写真は、とある先輩の頭をお借りしたエモ写真です。


閲覧数:55回

最新記事

すべて表示
bottom of page