top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

合宿を終えて&秋シーズンの抱負⑩

こんにちは、生命工学科1年、MSの酒井日菜です!今回は合宿を終えて&秋シーズンの抱負について書かせていただきます。

今回の合宿は私にとって人生2回目の合宿でした。といっても、メンバーも立場も全然違っていたので、とてもワクワクしていました。合宿中は同期スタッフとたくさんおしゃべりしたり、先輩とトランプをして遊んだりと楽しい5日間を過ごせました。練習以外の場面でも仕事をしている先輩方を見て、改めてすごいなと感じました。秋シーズンでは、少しでも先輩方に近づけるよう成長したいと思います。



閲覧数:81回

最新記事

すべて表示
bottom of page