top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

合宿を終えて&秋シーズンの抱負⑪

機械システム工学科の田中諒汰です。今まで経験したことのある合宿が酷だったので合宿は辛いイメージしかありませんでした。それがプラスに働き精神的には何とか耐えることができました。しかし、肉体的には今でも体が覚えているくらい厳しかったです。最終日にはボロボロになっていて第4Qで全く機能していない自分を容易に想像できました。自分の弱さが顕著に現れた合宿だったと思います。シーズンでは第5戦の最後まで自分の役割を遂行できるようにベストを尽くしたいと思います。BLASTERSの応援よろしくお願いします。



閲覧数:182回

最新記事

すべて表示
bottom of page