top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

経験スポーツや部活など&好きな食べ物とその理由②

機械システム工学科一年青木りょうです。

経験したことのあるスポーツですが、

小学生の時にソフトボール部に入っていました。試合は緊張してお腹が痛くなっちゃうので嫌でしたが、キャッチボールは好きだったので顧問の先生の周りをクルクル回ってハアハアはしゃいでボールを投げてもらっていました。中学ではテニスをしようと思ってたのですが、先輩が怖そうなので入部しませんでした。小心者野郎。

また、気が弱い割に胃は強いので朝からラーメンとカツ丼みたいなキモめの食べ合わせをすることができます。基本的には揚げ物が好きです。今年の冬、絶対に作ってみたいのは硬めに作ったチキンのシチューをパイ生地に包んで、油で揚げた物です。チキンポットパイ揚げです。あと、ミチェラーダを飲んでみたいです。フツーに生活習慣病とかに気をつけたいと思います。

BLASTERSのスタッフとして頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

写真はカフェに行った時のです。美味しかったです。


閲覧数:80回

最新記事

すべて表示
bottom of page