top of page
  • 執筆者の写真BLASTERS

経験スポーツや部活など&好きな食べ物とその理由①

機械システム工学科3年の池上です。自分は編入生のため、今年度からアメフト部で活動しています。

自分の今まで経験したスポーツは、小学生の頃は野球とラグビー、中学生の頃はソフトテニスとラグビー、高専ではアーチェリーをしていました。

中でも思い出に残っているのはラグビーです。地元の山口県から九州や四国、関西など様々なところへ遠征に行き、試合を重ねて色々な経験をすることができました。その時のチームメイトが大学でもラグビーを頑張っているのを見ると自分も頑張ろうという気持ちになります。

次に好きな食べ物ですが、自分の一番好きな食べ物はラーメンです。特に地元にある「めんいち」というお店の牛骨ラーメンが大好きです。めんいちでしか取れない栄養が自分をここまで育ててくれたと信じています。東京では牛骨ラーメンを食べる機会があまりないのが寂しいです。

自分は小学生の頃から怪我が多く松葉杖生活が長引くこともありました。特に右足は呪われているレベルで怪我が多かったです。アメフトは怪我が付き物だと思いますが、しっかりケアしながら頑張っていこうと思います。

 お題の「自分を表す写真」は高専の卒業旅行で行ったベトナムでの写真です。なかなか食べ物が口に合わず苦戦していましたが、ロッテリアを見つけてテンションが上がっています。


閲覧数:142回

最新記事

すべて表示
bottom of page