top of page

Blog始動!!


皆様、いつもBlasters公式HPの閲覧ありがとうございます。

予告開始から随分とお待たせしてしまいましたが、ついにBlog開始となります!

個性豊かな部員が週に3回程、順番に更新していきますので、楽しみにしていてくださいね✨

記念すべき1回目の担当はAS#011の深沢文香です!

今回は、私の好きなアーティストを紹介したいと思います。

彼の名前は池田貴史(通称池ちゃん)。アフロヘア―が特徴のおじさん。

レキシという名前のソロユニットとして歌手活動をしています。

……ソロユニットってなに?という疑問は取り敢えず置いといて。

名前で大体想像できますが、彼の曲のテーマは全て歴史、特に日本史で、本当に歌詞がばかばかしいです。

ちなみに、私のお気に入りの一曲は、生類憐みの令をテーマにした曲です。

カラオケで歌うときに笑いが堪えきれないのが最近の悩みです💦

ところが!

ただふざけているだけではないのがレキシの魅力です。

歌詞のふざけ具合とは対照的に、音楽やメロディーは天下一品!

数々の名立たる有名歌手の皆さんが、進んでFeaturingされていることからもそれは証明されていますね🎵

ちょっとでも気になった方はレキシ公式ウェブサイトもありますし、主要動画サイトなどで検索してもらえれば(恐らく)聴けますよ~!

MusicVideoも凄く面白いです(笑)

1度見たらきっと、よくわからないけど元気になれているはずです(笑)!是非!

それでは、今回はこの辺で失礼します!

次回の更新もお楽しみに!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page