top of page

#020

こんにちは!

4年スタッフ#020の佐藤です。

この間まで熱中症対策していたのに、気がついたらもう冬本番ですね。

シーズンも、4年間もあると思っていた部活動も、いよいよ残りあと1ヶ月。

練習もあと数える程しかないのだと思うと、なんだか寂しい気持ちになります。

1年生の頃はあまり部活に顔を出さなかった私ですが、いつの間にか部活が楽しくなって、いろんな仕事を任せてもらって、毎日本当に充実してたなあと思います。

尊敬する先輩方や可愛い後輩達に恵まれた、幸せな4年間でした。

信頼できる先輩、後輩、コーチ、保護者やOBOGの皆様、そして同期。

いろんな人と出会って、同じ目標に向かって励ましあいながら一生懸命やってこれて本当によかったです。

後輩のみんな、最後まで一緒に頑張ろうね。

1年間ついてきてくれてありがとう。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page