top of page

ラストシーズンを迎えて

今年度BLASTERSで副将を務めます、4年#5の福井直之です。今回は僕がこの4年間で一番大切にしてきたことについて話したいと思います。

僕が4年間で一番大切にしてきたことは「感謝」です。なぜそうなのかというと、僕自身がこの4年間でたくさんの人に支えられて、こうして最後のシーズンを迎えることができたからです。

1年生の頃、アメフト部への入部を渋っていて、中途半端な時期に見学に行った僕を温かく迎えてくれた先輩方や監督、コーチのおかげでBLASTERSでの生活は始まりました。また、辞めてしまう同期がいて、人数の少ない同期を不安に思うこともありましたが、それでも頑張る残りの同期たちの姿のおかげで僕も辞めずに頑張り続けることができました。3年生になって、膝の靭帯を切る怪我をして約1年間まともにプレイすることができなかった時も、僕の復帰を応援してくれる仲間や支えてくれた家族に励まされ、あきらめずに復帰することができました。4年生になってからは他にも、自分自身やBLASTERSというチームは本当に色々な人に支えられて、こうして試合ができていると実感することがたくさんあります。

こうした経験から、僕は周りへの感謝の気持ちを大事に持つようになりました。そして、支えてくれた多くの人たちに恩返しをしたいと思っています。今まで大事にしてきた感謝の気持ちを力に変えて、最後のシーズンは1つでも多くの勝利を収めることで恩返しができればと思っています。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page