top of page

茨城大戦 試合結果報告

こんにちは。

昨日シーズンが開幕し、初戦茨城大学との試合が行われました。

結果は●農工7‐12茨城〇でした。

両校無得点のまま迎えた後半では、茨城大が先攻し2回タッチダウン(どちらもPATを外し12点)。その後、BLASTERSタッチダウンし、オンサイドキックを成功させるも逆転ならず、悔しい思いのまま試合終了となりました。

夕方の肌寒い中から会場まで足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、たくさんの応援、本当にありがとうございました。

このような結果になってしまったことをしっかりと受け止め、次戦では完璧なプレーができるようチーム一丸となって今日からの練習をより一層盛り上げていきたいと思います!まだまだシーズンは始まったばかりです。まだまだチャンスは十分にあります。

これからも成長し続けて参りますので更なるご声援をどうぞよろしくお願い致します!!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page