top of page

A&W

こんにちは!MS4年の元学生委員、宮里実季(みやざとみき)です!

ポジションはLINE(主にOL)です。LINEのみんな優しくて面白くて大好きです!

今年はBLASTERSとして最後の1年なので思いっきり楽しんでいこうと思います^^

さて今回は、私の地元の沖縄にある大好きなジャンクフード店を紹介したいと思います!

みなさん、こちらのルートビアを知っていますか?

あの美味しいような美味しくないような何とも言えない茶色い飲み物のことです(笑)

私の大好きなお店A&W(通称エンダー)はこのルートビア発祥のお店なのです。

このルートビア、店内でバーガーとセットで購入するとお代わり自由なんですよ!素晴らしいですよね☆(LINEは『お代わり自由』という言葉が大好き!(笑))

メニューはどれもアメリカンな感じで最高に美味しいです!(でも、私の一番のおススメはサンドウィッチとカーリーフライ★)

LINEのみんなも一度行ったら好きになってくれそう(笑)

私は帰省した時にエンダーのグッズを買って部活中も愛用しています。

(ちょっと汚れてますね、ごめんなさい(笑))

このクマのキャラクターにはちゃんと名前があって、ルーティって言うんです。可愛いですよね。LINEのみんなみたい(笑)

みなさんも沖縄に旅行に行くときはぜひエンダーに立ち寄ってみてください^^

みなさんも沖縄に旅行に行くときはぜひエンダーに立ち寄ってみてください^^

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page