top of page

すいか!

こんにちは。MS3年#015 中嶋です。

この前、新学期が始まったと思ったのに、もう早くも7月ですね~

1年生の頃は、まだピチピチの10代だったのに、今となってはもう。。。

オバサンにはこの暑さは耐えられないですね(笑)

さてさて、そんな私が最近はまっているものは、ずばり、、、

🍉す!い!か!🍉

もう、たまらないくらい好きなんです♡主食がすいかでも大丈夫です!!!一人暮らし始めてから、ほとんど果物を買っていなかったのですが、この前バイト終わりにスーパーで半額になっていたすいかを迷わず買いました。

まあこんなすいか好きは、親譲りなんです。私の祖父母家は昔八百屋さんで、いつでもおいしい果物や野菜であふれていました。夏、暑くなってくると食卓に出てくるのは、ズバリすいか!大きなすいかを包丁で半分に切り、あとは無性にスプーンですくって食べるんです。これが、おいしいんです。暑くて食欲が失せているときでも、すいかならペロっと食べられるんです。皆さんもぜひ試してみては?!(すいかは消化が悪いといわれているんで、食べすぎには注意ですよ⚠)

写真は、同期スタッフの鈴木と佐藤です!すいかの写真無いかなぁと漁っていたら発掘しました(笑)私は、たまたま用事があって行けなかったのですが、昨年の夏に奥多摩へ旅行に行ったときのです。わたしたちは、部活以外でもこう仲がいいんです♡ いつもこんな癒し系の同期に支えられながら幸せに楽しく活動させてもらってます。

すいかを伝えたいんだか、同期愛を伝えたいんだか、収拾がつかなくなってしまったので、私からはこのくらいにしておきます。

これからもっともっと暑くなっていくと思いますが、熱中症に気をつけて(すいかで)水分補給をしっかりとり、夏を乗り切りましょう~

ではでは👋

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page