top of page

お昼ご飯

3年生になってはや数か月、体重が127kgになってしまいました。DL69 仲道 祐介です。2年生の終わりのころは115kgだったので、10kg以上増量してしまいました。チーム最重量でありながら一番増量に成功(?)しています。階段が最近つらいです…。

気を抜くとまだまだ体重が増えてしまいそうなので、ちょっとお昼ごはんのカロリーをざっくり計算してみます。

一食目 餃子定食

餃子って最高に美味しいですよね。幸せです。肝心のカロリーは餃子12個で810kcal、続いて大盛りライス638kcalでした。スープと漬け物は考慮しないです。ほぼ0kcalなので。以上より、餃子定食は1448kcalでした。

まだおなかは満たされてないので次のお店へ

二食目 マクドナルド

ナゲットのクーポンがあったので、ハンバーガー、チキンクリスプ、ナゲットを頼みました。これで300円、素晴らしい…。マックへの愛は語っても語りつくせないので割愛。

カロリーを調べてみたところ、ハンバーガー260kcal、チキンクリスプ358kcal、ナゲット263kcal、占めて881kcalでした。

のどが渇いたので僕が世界で一番好きな飲み物、コカ・コーラを買って飲みました。

一本225kcalでした。

以上でお昼ごはん終了なので総カロリーを計算すると、なんと2554kcalでした!

成人男性の必要接種カロリーが2000kcal前後らしいので、軽々と超えていることがわかります。これ一食ですよ。晩ごはんもこれぐらい食べますのでこれの倍程度カロリーを摂っています。

ちょっと食生活を見直してみようと思います。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page