top of page

エネルギーチャージ!

みなさんこんにちは!

AS#05鈴木理紗です。BLASTERSのO#ASとして活動していますが、まだまだ学ばなければいけないこともたくさんあり、プレーヤーに負けじと勉強の日々を送っております...!

 集中して勉強するには、やはりエネルギーチャージが不可欠ですよね。試験前などの頑張りどき、皆さんはどんなものを食べて気合い入れてますか??私はここぞというときには絶対糖分を摂取します!!まあ普段からお菓子ばっかり食べてるので同期スタッフを中心に食生活の乱れを指摘され続けている私ですが、そのおかげかなかなかいい感じのおやつに出会うこともあります。笑 今日はその中のとっておきをご紹介したいと思いますー!

 それは.....

KAGOME野菜生活シリーズの「豆乳バナナ」です!

少し前からコンビニで発見し密かに気に入っていたのですが、最近は大学の生協でも買えるようになって本当にうれしい。1本\178と決して安くはないけれどこれ本当に美味しいです…!豆乳っぽさはあんまりなくて、バナナジュース感が強め。濃くて甘いです。そしてこんなに甘いのになんとカロリーは130kcal!カロリー気になる方にもおすすめです!

プレーヤーの中にも、これ気に入って飲んでる人もいるみたいですよ~

また甘くておいしいもの見つけたら紹介しますね!

現場からは以上です!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page