top of page

折り返し!

こんばんは。MS#019長田です。

5日間の合宿もはやくも3日目、折り返し地点です! 朝は天候が悪くグラウンドの半分がぬかるんでいましたが、練習が始まると雨も止みアメフト日和となりました☀️ OBさんにもたくさん来ていただき充実した練習になったのではないでしょうか◎

そして今日のイベントいえばなんといってもBBQです!! お肉に焼きそば、野菜、最後にはマシュマロも。みんなでワイワイしながら食べるご飯はやっぱり美味しいですね🍖

先輩方や1年生の余興も爆笑が巻き起こったり苦笑だったり…!?(笑) とても盛り上がり楽しかったです😎 写真もたくさん撮って、良い思い出ができました。

明日は城西大との合同練習です。 1人1人が自分の課題を改善し、成長していきたいです。 いっぱい食べて貯めたパワーであと2日、最後まで頑張っていきます!

読んでいただきありがとうございました☺️


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page