top of page

大好きなもの

はじめまして。スタッフ2年 #020佐藤優希です

ブログとか初めてなので緊張してますが、お手柔らかにお願いします笑

とりあえず、最近好きなものの話をします。

まず最近好きなアーティスト! 酸欠少女さユりって知ってますか?

さユりとの出会いは本当に唐突で、偶然でした。

某有名動画サイトでEGOISTの『名前のない怪物』を聞いていたら、連続再生でたまたま聞いちゃったんです。

かわいいし歌詞が微妙に重いところが好き。

おすすめは『ミカヅキ』と『それは小さな光のような』

音楽つながりで、好きなアイドルについても語っちゃいます。

最近坂道アイドルが個人的にきてます。

かわいいし、番組もおもしろいし、最強なんですかね?

どの曲も好きだけど、PVは二人セゾンが1番好きです。かわいい。

まあBLASTERS内にはもっと真摯なファンがいるので、あんまり大きな声では言わないでおきます笑

じゃあ次に最近好きなマンガ!

『ホイッスル』っていうサッカー漫画にはまってます。

登場人物がたくさんいて面白いんですよね。こないだ続編の連載も始まったのでまだまだ楽しめそうです。

ちなみに好きなアニメは『進撃の巨人』です。

あれ、ほんとに立体機動のシーンすごいですよね。感動すらおぼえます。

ジャンの出番が少なくて寂しい今日この頃です。

次は最近好きな食べもの。

ワカメと豆腐の味噌汁にはまってます。

美味しいし、作るのも片づけも楽だし、どんだけ有能なんですかね?

栄養もたぶんすごそう。

さすが日本食ってところでしょうか。

あとチョコと芋けんぴと唐揚げも好きです。

正直、チョコと唐揚げだけで生きていけるならそれで全然かまいません。

最後に、最近できるようになったことは飲酒と寝てるとき夢を見ることです。

日々の進歩って大事。

これからも向上心を胸に生きていこうと思います。

さて、長くなってきたのでこの辺で!

ここまで読んでくれてありがとうございました(*^^*)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page