top of page

マイブーム

ダイエットしたいな~と思いフットボールを始めましたがそんな気持ちとは真逆に体重が激増し、高校時代の頃は似ても似つかぬ姿になってしまい引退したらライザップでも行こうか迷ってる2年 DL 山田健太郎です。

自分らの代はプレーヤーの数が編入生を除くと5人です。歴代でもトップクラスに入部者が少なかった代です。苦笑

それでも歴代でトップクラスに同期の絆が強いと信じています!!(実際はおれの思い込みだったりするかも苦笑)

最近のブームは古い漫画鑑賞です。わたしが小学生の頃に連載されていた漫画だったりを読んだりしてます。中でもお気に入りの漫画は金色のガッシュベルという漫画です。

ざっとあらすじを説明すると魔界に住む選抜された100人の魔界のの子供達が千年に一度魔界の王を決めるために術を使うための呪文が書いてある魔本と共に人間界に送られ魔本を読む事が出来るかパートナーの人間と共に魔物同士で魔本を燃やす戦いが繰り広げられるというストーリーです。

これだけ聞くと厨二病感満載のストーリーな気がするかもしれませんがこの漫画はとてつもなく奥が深いです。

2人の主人公である魔界の子供のガッシュとそのパートナーの中学2年生高嶺清麿の友情はとてつもなく奥が深く、切磋琢磨しながら成長していく2人の姿はとてもあついです。また他の魔物達の話もめちゃくちゃ感動します。本を燃やされ魔界に帰る子供とそのパートナーのやり取りは涙腺崩壊物です。気になる人は是非読んでみてw

さてわたしの今年の目標を言わせて下さい!

それは何と言ってもアメフトを通し成長していく事です。ブラスターズの厳しい練習の中で何よりも大事なのは人としての成長です。度々色んな壁にぶち当たったり色んな事に迷う一年になりそうですが頑張って乗り越え有言実行できる人間に近づけるよう頑張ります!

もちろん2部昇格のためにもチームのためになるようアメフトについて勉強し技を覚え少しでも強くなるよう頑張ります!!

読んでくれた人はありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page