top of page

自己紹介

はじめまして。今年度BLASTERSに入部しました地域生態システム学科1年の木村若萌(もも)です。TSとして部員の方々のお役に立てるようにもっと頑張っていきたいです!

自己紹介ということで、私が最近はまっているタピオカについて話したいと思います。タピオカってもちもちしているしかわいいし本当に魅力的ですよね♡大学生になってからは月2で飲んでいます!!そんな私が厳選したタピオカのお店TOP3を紹介します!

一つ目は茶BARです。他のお店と比べて値段が低いのに、タピオカはもちもちしていて、ドリンクの甘さもちょうどよく一番好きなお店です!おすすめは定番の抹茶です。抹茶の濃さが選べます!私が乗り換える駅にあるのでついつい買ってしまいます...。

二つ目はミスタードーナツです。ドーナツがおいしいのは皆さんご存じだと思いますが、タピオカもとってもおいしいのです!!タピオカ自体に、抹茶やイチゴやマンゴーの味がついているところが推せます。一緒に映っているのは私といつもタピオカ巡りをしてくれる友達です(^^)/

 三つめはTHE ALLEYです。このお店は、容器も店内もおしゃれで、とっても映えます!メニューも個性的です!これは「盆栽タピオカミルクティー」です。私はここのタピオカを飲んでからタピオカにはまり始めました。

 どうでしたか?皆さんにも私の大好きなタピオカを好きになってもらえると嬉しいです!タピオカ巡りのほかには、バンドのライブに行くこと、ギターを弾くことが趣味です。一番好きなバンドはONE OK ROCKとSHISHAMOです。

普段は食べることと寝ることしか考えていませんが、部活では精いっぱい頑張るのでよろしくお願いします(._.)


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page