top of page

自己紹介

初めまして。機械システム工学科1年の上田拓実です。ポジションはWRです。今回は自己紹介ということでまず、自分のことについて適当に箇条書きで書いていこうと思います。

・新潟生まれ東京育ち。

・中学ではサッカー部、高校では陸上競技部に所属。

・趣味というほどではないですが、時間があれば散歩しています。

・UVERworldというロックバンドが好きです。

・一浪しています。泉とともに浪人生活を過ごしていました。

・メンタル弱い、人見知りの陰キャ。

 ブログの後半は特に書くことがないので、自分の好きなUVERworldについて書こうと思います。UVERworldは今年の12月に東京ドームで4万5千人の男祭りを開催予定している人気ロックバンドで、UVERworldの魅力の一つはやはりメッセージ性のある歌詞だと思います。ボーカルのTAKUYA∞が書いた歌詞は青臭くてダサいものだと揶揄されることもあるのですが、自分はそんな「泥臭くても、かっこ悪くても」みたいな歌詞がとても心に響き、励みになるので好きです。過去に埼玉スーパーアリーナで開催した男祭りに参戦したのですが、TAKUYA∞の魂こもった歌を聴いて、感動して泣いたのを覚えています。UVERworldの曲の中で特に「一滴の影響」「CORE PRIDE」という曲が好きです。ぜひ、気が向いたらYou tubeなどで聴いてみてください。個人的にはライブのやつを聴いてほしいです。

 これから少しでもチームの力になれるよう、へたくそではありますが頑張っていこうと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page