top of page

自己紹介

こんにちは、この度Blastersに入部しました生物生産学科1年の高瀬緋奈乃です。

部活は、中学では吹奏楽部でフルートをやっていて、高校では少林寺拳法部に所属していました。少林寺拳法は一応黒帯まで持っていますが、今まで日常生活で役に立ったことは1度もないです! 

最近、我が家で初めてペットを飼い始めたのでそれについて書こうと思います!

柴犬で、名前はスーといいます。めちゃめちゃ可愛いです♡

今年の5月からの数ヶ月間でみるみる成長しているので、こまめに写真を撮ってます。くつろいで不思議なポーズで寝ていることが多々あり、よく姉からLINEでその様子の写真が送られてきます。

この頃は暇さえあればワンちゃんにちょっかいを出してます。遊んであげようと思っておもちゃを引っ張ると噛んでくるので、いまいち戯れ方がわからなくて困っています。

家族みんなが甘やかしておやつをたくさんあげていたら、最近は普通のドッグフードじゃ物足りなくて全然食べなくなってしまいました。みんながどんどん新しいおやつを買うので冷蔵庫にスーのおやつが溢れている状況です(・・;)

事あるごとに噛んできますが、それすらも可愛いです。ひたすら眺めていられます。毎日の癒しです(^^)

アメフトは初めて触れるスポーツで、まだルールもままならない状態ですが、選手たちをサポートできるように頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page