top of page

自己紹介

こんにちは。今年からBlastersに入部した冨田梨央です。TSに配属になりました。

運動経験は中学バスケ部くらいです。高校で運動部に関わらなかったことを後悔しており、大学では運動部に所属したいと考えていました。しかしアメフト部に入るとは思っていなかったので、自分にびっくりしています!

入部当時はわからないことばかりで、とりあえず先輩についていく日々でした。最近は少しずつわかってきて、知りたいことも増えています。受け身にならずに、たくさん学んで、チームに貢献していきたいです。

これだけだとただのまじめな人なので、好きなこと書きます。生まれてからずっと食べるのが好きでした。幼稚園の頃、妹とお菓子を食べていたのですが、自分が先に食べ終わると悲しくなってしまうので、いつも妹に先に食べ終わって!と言って急かしていたのがなぜかすごく記憶に残っています。最近は暑いのでかき氷を食べたいなと思いますが、一年を通して、カロリー高いもの食べたいという気持ちです。

自慢したいことは目覚まし時計をかけないで毎朝規則正しく起きられることです。5時には絶対起きられます!休日も関係なく目が覚めます。ちょっと早く起きないといけない日は前日に何時に起きようと気合をいれると勝手に目が覚めます。目覚まし時計をかけると目覚まし時計に勝ちたいという気持ちになるのか目覚まし時計より早く起きます。

アメフトに全然関係のないことばかり書いてきましたが、ちゃんとアメフト好きです!4年間全力かけていこうと思います。よろしくお願いします!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page