top of page

自己紹介

はじめまして。今年度blastersに入部しました、農学部応用生物科学科1年の本島百華です。MSとして活動させていただくことになりました。何を書こうか迷ったのですが、私は映画やドラマを見ることが好きなのでそのことについて少し書かせていただきます。趣味というほどでもありませんが、暇があればスマホなどで映画をみています。最近はリバーデイルという海外ドラマを見始めました。海外ドラマはシーズンをまたいでいるものが多く、100何話まで続いたりもするのでなかなか見終われません。だから、より見終わるのが楽しみになります。ただ、ハマりすぎると寝不足になるのでそこだけ気をつけます。

最近見た映画は、パパが遺した物語やピエロがお前を嘲笑うというものです。どちらも面白かったので良かったら見てみてください。おすすめの映画やドラマがあったら教えてくれると嬉しいです。

これから宜しくお願いします。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page