top of page

自己紹介

はじめまして!今年からBLASTERSに入部しました、#010 若林 茉美(わかばやし まみ )です。MSとして活動させていただきます。農学部環境資源科に所属しています。富山県出身です。今の悩みは早急に引っ越しをしたいことです。なぜなら学校から家まで自転車で約30分かかる場所に住んでおり、ものすごく不便だからです😢しかも最寄り駅まで徒歩20分もかかるという最悪な場所に立地しています。しかし2年更新のため再来年の3月までは引っ越せないんです、、、早く時間がたってほしいです!

ここから私の趣味について話していこうと思います。私はK-POPが大好きです!!推しグループはMONSTA X(モンスタ エックス)というグループです!(モンスターじゃないですよ)この方たちの歌を初めてテレビで聴いたときビビビッと衝撃が走り、そして沼に落ちました。とにかくライブに行きたいです。あと最近はまっているのはSix TONES(ストーンズ)というグループの動画を見ることです。2020年にデビューが決まった彼らですが、すでに多くのファンがいます。このグループのライブにも行きたいですねー。

あと私は読書も趣味です。小説も漫画も読みます。人生の漫画はNARUTOです。実家に全巻あります。何度読んでも泣きます。あと好きな作家さんは、王道ですけど、東野圭吾さん、湊かなえさん、東川篤哉さんなどです。推理小説を主に読んでます。最近読書をしていないので、おすすめの本など教えてほしいです!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page