top of page

自己紹介

こんにちは

農学部生物生産学科の#73 福本拓巳です。

ポジションはOLのタックルです。

出身は愛知で、中高とテニス部にいました。どうでもいいけど、出身が”愛知”っていう事はつまり名古屋じゃないんですよね。

僕は檜寮に住んでるんです。農学部には歩いて3分で着くんでとても楽です。ただ、寮の前はヤギ小屋なんですよね・・・とても、臭いです。

書くことが尽きたので僕の趣味の話をします。

最近ポケモンカードを始めました。バイト代が一瞬で消えます。すごいですね(語彙力も消えました。)別に本気で始めるつもりなんかなかったんですよ。きっかけは友達と1BOX買ったことです。僕はそこでミュウツー&ミュウGXのスペシャルアートが出てしまったんです。いわゆるビギナーズラックですね。このカード、約5000円の高額カードなんですよ。こんなの当たったらガチでやるしかないですよね。ちなみにこの引き以来高額レアカードは当たっていません。完全に沼に入ってますね。ちなみにまだ他人とポケカで対戦した事はありません。誰か一緒にやりましょう!!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page