top of page

自己紹介

初めまして!!工学部機械システム工学科1年 #24鈴木宣彦です!!ポジションは LB をやらせて 頂いています。ブログ提出一か月も滞納してしまいすんませんでした。出身は東京の早稲田高校で部活 は中学の時はアイスホッケー部、高校の時は何故か将棋部に入っておりました(笑)運動部と文化部の両 方を経験しているのである意味文武両道だったのかなと思います。

趣味といえる程のものではないのですが筋トレや映画鑑賞は大好きです。筋トレは実は中学の頃からジ ムに通っていて(鍛えているとは言っていない)浪人が決まった時も予備校に入ったのと同時に近くにで きた 24 時間ジムに入りました(笑)お陰様で少しはガタイがよくなりましたが受験期に毎日油そばを食べ ることで培った脂肪たちが全然なくならないので周りから「ホントにジム行ってんの?」ってよくいじ られます。(泣)これからガンガンに鍛えてメチャクチャ体絞ってバキバキの体を手に入れたいです。映 画の方はといいますと小さい頃からいろんな映画を観ていて最近はマーベル作品をよく観てます。夏休 みとか連続して 5 本くらい見ました。(あんときは死にかけると思った)残りは「エンドゲーム」だけなの で早く観たいです。あと、「天気の子」まだ観ていないので同じ人いたら劇場公演終わる前に一緒に観に 行きましょう。LINE の Talk、Twitter・Instagram の DM 等連絡お待ちしております。m(__)m

特技はアイススケートと Beatbox(所謂ボイパ)です。スケートは中学の時の部活でできるようになりまし た。まあまあ滑れます。Beatbox は高校の文化祭でステージ企画に出る際に友達に誘われてできるように なりました。こっちは結構自信があります。でもよく道端を歩きながらブーツカプーツカやっていると 子連れのお母さんから「近寄っちゃダメよ」みたいなこと言われます(泣)こちらもリクエストの方お待ち しております。

最後に部活への意気込みで締めくくりたいと思います。僕がアメフト部に入部したきっかけでもあるの ですが僕は部活動を通して肉体的にも精神的にも強くなりたいです。自分にはまだまだ未熟な部分が多 く、先輩方のお役に立てることが少ないかもしれませんが日々の練習を妥協することなく取り組み、一 回一回を大切に一生懸命に努力して一日でも早くチームに貢献できるようになりたいと思います。これ からも宜しくお願い致します。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page