top of page

明るい未来のために

こんにちは!

3年マネージングスタッフをしております、鳥居奈生です。

私の最近の悩み、それは体力と筋肉がなさすぎるということです。合宿でスタッフも含めてみんなでリレー対決をした際、たった40ydsのダッシュで軽い肉離れのような症状が出てしまいました.....あまりの運動してなさに、アメフト部のスタッフとしてこれでいいのか、そして老後に私は自分の足で立って生活できるのか、、、とてもとても不安になります。そんなわけで、ジョギングを始めていこうと思いました。

まずはモチベーションを上げるためにかっこいい靴を買い、フルマラソンを趣味で走っちゃう母にランニング用バックのおさがりをねだり、走る準備は整いました!!!!!

思い立ったのが最近なので、この記事を書いているときはまだ走れてはいませんが、これからの季節は走るのにとっても適した季節なので、楽しく走りながら体力をつけていきたいです!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page