top of page

旅しおたすか

こんにちは #88 WRの䞭島です

突然ですが僕の趣味は旅行です。長期䌑みでは必ず䞀床は旅行に行きたす。倧孊4幎間での目暙は47郜道府県制芇です珟圚、31郜府県回ったので残り16道県です。残り1幎間で呚り切れる䞍安ですが頑匵りたす。

さお、今幎の倏䌑みですが郚掻の䞀週間オフを利甚しお九州䞀人旅をしたした。長厎→熊本→鹿児島→宮厎→倧分を巡るかなり充実した旅ずなりたした。

旅行の醍醐味は人ずの出䌚いです。今回の旅行でも玠敵な方たちず出䌚いたした。昭和6幎開業したレトロな枩泉では番台さんず話が匟み、自分が猫奜きなこずを知るず、自宅の猫3匹ず遊ばせおくれたした。

鹿児島の個人経営の居酒屋を蚪れ際は垞連さんずそのお店の女将さんず2時近くたでお話ししたした。なんず女将さんの息子は䞉鷹で暮らしおいるらしく日本っお狭いなぁず感じたした。

宮厎では宮厎倧孊に進孊した小孊校来の友人から連絡が入り飲みに行きたした。

旅行ではこのような玠敵な出䌚いが沢山ありたす。今埌もこのような玠敵な出䌚いを求めお日本党囜を蚪れたいず思っおいたす。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page