top of page

保護者懇親会

こんにちは!MS4年の竹内です。

先日、保護者懇親会を開催いたしました。14名の保護者の皆様がご参加くださいました。参加してくださった皆様ありがとうございました!

保護者懇親会は昨年から開催を始めました。今までOBOGの皆様への情報発信をしてきたものの、保護者の皆様とのつながりはあまりなく、日頃の感謝の気持ちをお伝えしたい!、Blastersを身近に感じてもらいたい!という気持ちから、開催することになりました。

今回は2017年の春シーズンについて、監督、顧問の先生よりお話がありました。お話の後は、お食事やおしゃべりを楽しみました。お話をしている中で、保護者の皆様から教えていただくことも多く、今後のチーム運営に生かしていけたらいいなぁと思いました。また、会が終わった後には、楽しかったと声をかけてもらい、とても嬉しかったです。まだまだ試行錯誤の段階ですが、今後もこのような機会を設け、Blastersファンを増やしていきたいと思っております。今後もよろしくお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page