top of page

刺激し合って……

主将の大塚拓(4年)です。

大学に通い始めてはや4年。大学生活の思い出を振り返ってみるとアメフト部のことだらけ・・・何しに大学に入ったんだっけ。

そんな僕にもちゃんとアメフト部以外にも友達がいます。当たり前です。

そのうちの一人が演劇を高校からやっていて、大学でも演劇部と劇団などに入って活動していました。演劇を頑張っていることは知っていましたが、なかなか都合が合わずその姿をみることができていませんでした。しかし、先日ちょうどタイミングも良く彼の演劇を見ることができました。

すごい。

その一言でした。役に入り込むその友達はいつもと違いまさに役者そのものでした。普段から毎日のように稽古にいき頑張っていたことも知っていましたが、その成果を見せられてめちゃくちゃ刺激を受けました。

自分たちが好きでやってることにどれだけ打ち込むことができるかってことは才能などと言われますよね。僕らも大好きなアメフトにすべてを注いで生きています。しかし、まだまだ足りないんじゃないの?もっと頑張れんじゃないの?というような激励をもらった気がします。

大学生活も、アメフト生活も残りわずか。

今を、一瞬を大切に生きていこうと思います。

写真は、その友達(右)です。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page