top of page

いよいよ夏合宿!!

こんばんは。

今日から、いよいよ4泊5日の山中湖での夏合宿が始まりました~🍉

いつもとは違う環境ではありますが、去年と同じグラウンドであるため、また戻ってきた!今年も始まるんだ!という思いです。

個人的には、緊張の余りほとんど寝れませんでした。。。

何が緊張かと言うと、、

「運搬車🚚!!!」笑

去年はバスに乗っていれば着いたのですが、今年は2tトラックを運転しなければならない、、しかも初高速道路、、

どうなるんだ????と不安と緊張がありました。(もっと違うことに神経を使うべきですが、、笑)

結局 私は運転せず、プレーヤーに運転してもらい無事に到着し、私は一安心しました。

さて、勝手な緊張も終わり、午後から練習開始!

少し雨がぱらつく場面もありましたが、涼しい環境の中での午後練となりました。いつもよりも少しハイテンションな人や緊張気味の表情の人など色んな人がいて、それぞれの想いを抱えて臨んでいるのが伝わってきました。

今日はミーティングをして、もうお休み💤

各学年、それぞれの思いで臨む合宿ですが、チームとして目指す目標はただ1つ『2部昇格』

個々の成長を積み重ね、チームの成長となれるよう、濃密な5日間にしたいと思います。

何だかまとまりのない文章でしたが、読んで下さりありがとうございました😊

中嶋

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page