top of page

懐古

こんにちは。

DL#57 前田拓海です。

最近、自分の机の引き出しを整理していたところ過去三年分のKCFAの選手証を見つけました。各選手証には自分の顔写真が1枚ずつ張られています。やっぱり、自分の顔って改めてじっと見ていると変な気分になります笑。ですが、なんとなく顔写真を見ていると1年ごとの大学生活を振り返っていました。その流れでアメフト部の過去の新歓パンフレットを読んだり、大学1年生から3年生の教科書を読んだりしてしまいました。いい思い出ばかりではありませんが、色々思い出しました。今思えばあっという間ですね。

もう4年も後半に差し掛かり大学生生活もあと約半年。ですが、これからが本番。

アメフトの4年目のシーズン、大学の研究とそれぞれ山を迎えます。

頑張ります!

応援よろしくお願いします!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page