top of page

秋シーズン 第4節 vs防衛大学校戦

先日11/10(土)に秋シーズン第3節である東京農工大学 vs 防衛大学校が防衛大学校走水Gr.にて行われました。

結果は 7-36で東京農工大Blastersの敗北で終了しました。

今回の試合では、前半に2タッチダウンされ、大幅に防衛大がリードするなか、3Qで農工大がタッチダウンを奪い、追い上げるものの、そのまま流れを覆すことができず、4Qに1タッチダウンを許し、大差をつけて敗北という形になりました。

この試合での悔しさや後悔、反省などたくさんあると思いますが、泣いても笑っても2018年度秋シーズンの試合もこのチームメンバーで試合をするのもあと一回です。

最終戦は、勝って泣いて笑って終えられるよう、全てを出し切って臨んで行きたいと思います!

そんなBlastersを最後まで応援し、見届けてくださるようご声援のほどよろしくお願いします✨本日は会場が本当に遠い中、沢山の方々が応援に来てくださり、大変ありがとうございました!次節、最終戦も是非足を運んでいただけると幸いです。

最終戦の詳細はこちら↓

11/24(土)

電気通信大戦

16:15 K.O.

@アミノバイタルフィールド

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page