top of page

合宿2日目!

こんばんは。TS#016藤田です。

今日は夏合宿2日目でした!

午前は成蹊大学との試合でした。

二部相手の試合で負けてしまいましたが、リーグ戦に向けての全体としての課題、個人の課題がより明確になりました。今回の試合で学んだことを二部昇格のために活かしていきたいと思います。

午後はポジションごとの練習、トレーニングを行いました。

ポジションごとの練習では、私はDBに参加していたのですが、霧が濃く他のポジションとも離れていたため疎外感を感じました(笑)

しかしOBの方にも練習に参加して頂き、充実した良い練習になりました。

その後のトレーニングでは今まで行ったことの無いメニューもあり、皆疲れている中でも盛り上げてムーブメントや体幹を行いました。プレイヤーに混ざってTSの1年2人でトレーニングに参加したりもしました!これからもTSとしてトレーニング等に参加したいと思います。

合宿も明日で折り返しです。今後も実りのある練習ができるよう、スタッフとして支えていきたいと思います。

読んで下さりありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page