top of page

勝つために

こんにちは。#69 DL 仲道祐介です。入部してから今年で4年目、最後のシーズンです。

時間がたつのは早いものです。高校ではラグビーをし、小さいころに見たアイシールド21にも憧れ、ラインマンとして活躍することを夢見て、アメリカンフットボール部に入部しました。僕は一年生の時から試合に出ていましたが、目標である2部昇格は成し遂げられていません。つまり僕は毎年試合で負けているということです。今年こそは2部へ上がるためにも勝たなくてはなりません。

ここで去年の話を少しだけ。去年の理科大戦のとき、僕は膝を怪我してグラウンドを出ました。そこからディフェンスが大きく崩れ、試合の流れが悪い方向へ傾きました。それを外から見て悔しい思いをしたのを覚えています。自分で言うのもなんですが僕はBLASTERSにおいて、プレー及び精神的な支柱になっているのだと痛感しました。

今年は僕たち四年生にとって最後の年です。負ければその瞬間僕たちの4年間は簡単に否定されてしまいます。今年は勝つためにフィールドに立ち続けます。

絶対に倒れません。

勝ちます。

応援よろしくお願いします。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page