top of page

最後のシーズンに向けて

こんにちは福島悠歩です。

今日は真面目に書いてきます。

現在TEとときおりFBをしています。4年となりoffenceリーダーとなり、未熟者ですがチームのoffenceを引っ張っています。Offenceのリーダーとして初めのうちは自分よがりになってしまいプレーなどもすべて自分一人で決めていました。4月ごろに先輩や同期からもっと頼れなど言われ、最初は右往左往でしたが、6,7月ごろからは幹部たちからの意見やコーチからの意見も素直に聞くことがようやくできるようになりました。(本当に迷惑かけました)

さて最後のシーズンに向けてですが、僕としてはoffenceをまとめることはもちろんですが、プレーが出ないとき、大事な場面の声掛けや選手としてチームを引っ張っていけるよう頑張りますので最後まで応援よろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page