top of page

スタッフができること

日頃より応援ありがとうございます。

MS(マネージングスタッフ)4年の大橋です。

いつの間にか、最後のシーズンを迎えました。特に今年はあっという間に過ぎました。

私がBLASTERSの一員になったのは3年前。現在の"スタッフ"という組織ではなく、"マネージャー"と呼ばれていて、仕事内容も細分化されておらず、みんなが同じ仕事をしていました。

私の2つ上の代からマネージャーからスタッフと呼び方が変わり、さらにMS(マネージングスタッフ)、TS(トレーニングスタッフ)、AS(アナライジングスタッフ)の3部門に分かれました。

細分化してから2年、チームへの貢献度は確実に上がりましたが、常にスタッフというひとつのチームも、プレーヤーと同じく変わり続けなければいけないと、この1年強く思いました。

この記事を書いているのは9月末。あと2ヶ月半、すべきこと・したいと思ったことをやるのと同時に、このスタッフというチームがこの先も大きく貢献できるように変え続けて、シーズンを駆け抜けたいと思います!

今シーズンもBLASTERSをよろしくお願いいたします!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page