top of page

合宿4日目!

こんにちは!TS#04の井上です。

今日で夏合宿ももう4日目です。

今日の午前は城西大学との合同練習、午後はポジション別の練習とトレーニングでした。

城西大との合同練習では2日目に行われた成蹊大との試合や日々の練習での反省を生かし、タイミングやスケルトンをしました。

ポジションごとに修正できたところと出来なかった部分が見つかり、収穫のある練習になりました。

私としてはタイミングで同期の1年のいいプレーが見られたので、とても嬉しかったです!これからもっと成長して活躍する姿を早く見たいです!

午後は土砂降りの雨の中での練習でした。雨の中でも盛り上がってトレーニングをしました。

重心移動や加速を意識したメニューを行い、チーム全体としてスピード面の強化をしています。

それに加えて体幹トレーニングもしているのですが、ヨガ教室のような風景になっていました。

明日はついに合宿最終日です。プレーヤーもスタッフも気合を入れて臨みたいと思います。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page